メニュー

ワクチン接種

[2023.10.20]
皆さんこんにちは!
 
今年は夏の暑い時期からインフルエンザが流行しているとのニュースもありましたが
今のところ、私はかかることなく過ごせております。
冬は風邪をひきやすく免疫力も低下しそうなので、そろそろ寒くなる前にインフルエンザの予防接種を打とうかな~と。
 
内職作業をしながら利用者の皆さんからも、コロナワクチンの話が聞こえてきました。 予約をされた方もいらっしゃるようですが、打つかどうかは各々の判断ですね~
 
コロナワクチンの接種券も届いているのでそっちも予約せねば、と考えております。
注射は痛いし面倒なのでイヤですが。(笑)
 
渡瀬
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME