メニュー

久しぶりの笑顔☺

[2023.12.11]
こんにちは!
 
今日は2名の利用者さんが一週間ぶりに通所してくれました。
 
1人は一週間、祖父母が住んでいるところに・・・
 
もう1人は体調が悪く病院に行かれたり大変だったそうです。
 
2人とも
笑顔で「お久しぶりです~」と言ってくれました。
 
2人とも毎日通所で
一週間も顔を見ない事はなかったので
すごく新鮮でした。
 
毎日通所予定の方でも
天気の温度差や気圧で体調不良になったり
心配事で体調不良になったり
休まれる事がありますが、一週間は長かったので
 
笑顔を見て安心(^^♪
気持ちの良い月曜日になりました。
 
笑顔って人を幸せ気分にしてくれる。
 
お~くらいどでは作業中でも笑い声が聞こえ笑顔がたくさん
見られます。
 
この空気を続けられるよう
スタッフ一同、笑顔で支援します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME