メニュー

雪だ~☃

[2024.02.05]
こんにちは~
 
今日は午前中から雪が降り始めました。
 
雨から霙になり時折、雪です。
 
子ども時代は雪が降るとワクワクしていましたが
 
今は「車が汚れる~」「歩くと滑る~」
 
などネガティブな発想になってしまいます(>_<)
 
大人になると子ども時代の純真無垢な心は
 
無くなってしまうのは少しさみしいですね~
 
 
お~くらいどは敷地内に傾斜がある坂があり
 
送迎車も使うため凍結が危険!!!
 
今日は送迎を利用されている利用者さんは
 
14時で作業終了して早めの帰宅となりました。
 
ある利用者さんは
 
「もう帰るの~」「こんな雪は大丈夫だよ」と
 
帰るのを惜しんでいました。
 
なんだか心が温かくなりました。
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME