メニュー

新しい作業台

[2023.11.10]
皆さんこんにちは!
 
今日は雨が降り寒かったので上着を羽織って作業される方もおり、昨日までとはかなり気温の差がありましたね。
 
 
新しい利用者さんも増え、又見学や体験の方も増えてきたので、新しく作業台を二つ増やして頂きました。
それに伴い今までと配置が変わりましたが、、もともと作業室はスペースがゆったりなので導線もとれていてなんとなくいい感じに配置できたかな~
と思います!(^^)!
 
利用者の皆さん、慣れるまでは少々ご不便な事もあるかと思いますがご協力のほど
よろしくお願いします。
 
来週も、畑に内職、カフェ、と作業は盛りだくさんあります。
又元気にお会いしましょう(^^♪

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME