メニュー

春の訪れ

[2024.02.28]
みなさん!こんにちは(^^♪
明日から3月ですね。
鼻の先まで凍てつく寒さの日もあれば、ポカポカ陽気で日向ぼっこしながらお昼寝したくなる陽気だったりとまるでジェットコースターのような気温変化のある毎日。
体調管理に気を付けたいですね。
 
皆さまは春!といえばどのような事を思いつきますか?
つくしやたんぽぽ、桜や菜の花…ワクワクする色とりどりの自然達に心が癒されたり、ウキウキしたり。新しい事がスタートする時期でもありますよね。
 
そんな素敵な春の訪れですが、嬉しい事ばかりではない方も多いのではないでしょうか。
そうです。
…花粉です。
今年は例年に増して、特大の花粉アレルギーがでております。
くしゃみや目のかゆみ。なにをしてもキツイ。
春が来ることは楽しみですが、花粉よ飛ばないでおくれと毎日外に出る前は思います。
 
同じお悩みがある方の症状が少しでも楽になっていますように。
そんな事を考えながら、春を楽しみにしている自分がいます。
花粉症には十分お気をつけて。
 
それでは、また明日!!
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME