メニュー

発見!

[2024.05.31]
こんにちは。
台風の影響で雨が降ったり止んだりの天気ですね~
 
本日の昼食はカレーライスでした☆
なんと、、、、ルーの中に厚揚げが入っていました。初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)
私の家でも厚揚げを入れて作ってみたいと思いました。
子どもたちが厚揚げをあまり食べないので、食べさせてみたいです(笑)
付け合わせに大根、キャベツ、ニンジンのナムルでした。こちらも初大根のナムルを食べましたが、美味しかった~!!
大根はなんでも合うんですね。
 
カレーライス・ナムルを作ってくださったスタッフさん、ありがとうございます♪ご馳走様でした。
 
 
 
 
お話がかなり変わりますが、、、、、。
本日第一ファームにて、蛇の抜け殻をスタッフが発見しました!!
長さは約30㎝程度の、太さは100円玉位はありますかね。
皆さん、おーくらいどへ来られる際は、お気をつけてください(笑)。
 
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME