メニュー

落ち葉

[2023.11.20]
皆さんこんにちは!
今日もぽかぽか陽気ですごしやすかったですね。
 
すっかり秋も深まり外の樹木も色づいてきました。
光明福祉会の敷地や周辺には樹木がたくさんあるので紅葉も少し見られます。
 
最近は落ち葉がたくさん落ちてきて駐車場の車にはいつも落ち葉がのっかっているので
朝の送迎時はちょっと大変です。(笑)
 
午後、同じ施設内のはなまるキッズの子供達と先生が、施設建物の周りの落ち葉拾いをしてくれました。
おかげでキレイになりました。
小さな子供達が軍手をつけて先生の掛け声に沿って一生懸命に拾ってくれている姿がとても可愛く、そして感心しました。
 
そして拾った落ち葉は畑の肥料として使います。
 
子供達と先生ありがとう!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME