メニュー

今日はクリスマス

[2023.12.25]
皆さんこんにちは!
 
朝送迎車内で、「ケーキ食べましたか?私は今日の夜食べるんです。」と嬉しそうにお話しされた方がいらっしゃり、今日は「クリスマス」ですもんね!
 
隣の放デイでも午後クリスマス会が開かれ賑やかな声が聞こえてきた頃、ちょうど内職作業が早く終わったので急きょケーキ作りに特別参加させてもらいました。
 
皆でホットケーキを焼き、トッピングにカットフルーツ(缶詰めですが)を載せたりクリームやチョコソースを塗ったりして好きなケーキを作って食べました。
皆さん笑顔で美味しそうに召し上がって、なかには2枚食べる方もいらっしゃいました。
 
思いもしていなかった「ホットケーキ」に皆さん大満足でした~
 
放デイの皆さん、今日もありがとう(^^♪

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME