メニュー

お腹の風邪にご注意を・・・

[2024.06.14]
皆様こんにちは!
梅雨入りまで一週間を切り憂鬱でたまりません。
 
室内で見る雨は風情があって癒されますが
出勤時バイクをかっ飛ばしている私には、もはや雨は敵以外の
何者でもないものとなるのです・・。
 
とまあ、季節の訪れには抗えないので、大人しく梅雨の楽しみを見つけていこう
と思っております"(-""-)"
 
それよりも恐怖な風邪が流行っているみたいです!!!!!
皆様は胃腸炎になったことはありますか?
我が家にはまだ幼い子供がいるため、よくうつってきます。
胃腸炎はもはやトップレベルに恐ろしい風邪に堂々ランクインしているほど
一人が罹ったら我が家は地獄絵図・・・
 
げっそりです。
 
そんな風邪が今、流行っているみたいなのです。
次亜塩素酸で除菌しないといけない程の強いウイルス
アルコールでは死滅しないそうなので皆様十分に気を付けてください。
 
どんな風邪にもそうですが
体調が怪しいな?なんて思う日は1分でも早く床につくといいそうです!
 
栄養のある物をバランスよく食べてしっかり睡眠!
日々の生活の中で免疫力を高めて、風邪菌をバリアしていきましょう♪
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME