メニュー

夏風邪は大変(;'∀')

[2024.06.17]
こんにちは~
 
先週から30度を超える勢いの暑さで
 
体が悲鳴を上げ始めている方も増えてきていますが
 
皆さんは大丈夫でしょうか?
 
 
お~くらいどのスタッフ達は小さいお子ちゃまがいる人が多いので
 
園で流行してしまうと大変です。
 
 
今、「ウイルス性胃腸炎」が流行りはじめ
 
ママスタッフは、もちろん看病をしますが
 
抱っこしたり接触がいつもより増えてしまうため
 
お子ちゃまが治りはじめたら
 
次は自分に・・・"(-""-)"
 
看病で疲れた体にウィルスは大好きですよね~
 
 
ウィルス性胃腸炎は体力消耗が激しいので
 
ゆっくり静養してほしいです。
 
 
風邪以外にも、まだまだコロナ感染させている人もいるので
 
この暑さでもマスクが必要ですね~
 
 
これから梅雨と猛暑ですが
 
くれぐれもお体をご自愛してください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME