メニュー

紫外線がこわい

[2024.06.05]
こんにちは!
突然ですが皆様はどんな日焼け対策をしていますか?
先日の子供の運動会で日焼けをし、久しぶりに鼻の皮がむけて
かなりショックを受けています。対策したつもりだったのに('_')
昔は日焼けなんて気にしないど~んとコイ!!太陽仲良くしよーぜ♪
という感じでしたが・・・
 
若気の至りですね"(-""-)"
お肌に無理をさせた代償をしっかりと今受けています。
今までは気にならなかったのに、気が付いたらいたる所のシミがッッ(汗)
若い頃からお肌を労わって、日焼け対策を万全にしようといつかタイムマシーンに
乗ることができたなら、昔の自分に忠告をする予定です(笑)
 
とりあえずは今!そしてこれからできる事をしようと思います。
 
平均気温もどんどん更新され、日差しもキツくなってきましたね。
対策を怠ると日焼けという言葉じゃ収まらない
もう火傷状態になって痛くてたまらない!
なんてこわい状態にもなってしまいます。
 
日焼け対策用グッズも色々なものが販売されていますね。
皆様も日焼けには十分お気をつけて、楽しくしっかりと対策をしていきましょうね!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME