メニュー

すごかったです。

[2024.06.06]
皆さんこんにちは!
 
今日は良いお天気だったので、午前から畑作業もかなり頑張ってくださった様で
す。
ミルクスイーツという品種のさつまいもの苗を植え、野菜の収穫も行って下ったとの事で、本当にご苦労様でした~
 
室内では明日納期の内職作業が沢山ありました。
今日中に終わるかな~という不安の思いがありつつ、終わらせなければ、という強い気持ちをスタッフ全体に共有したところ、全員「大丈夫大丈夫、頑張りましょう」と。
体育会系のスタッフなのでノリノリで、しかも、いつも連携が抜群にいいので本当に心強いです。
利用者様にも状況をお伝えして、いざ作業が始まると全員いつも以上に集中力を発揮!
無事に完成しました!!
本当にすごいです。
利用者の皆様、スタッフ全員で達成感を感じた一日でした~
 
今日は木曜で皆様疲れが出ているころなのに頑張ってくださり、本当にありがとうございました。
今週もあと一日!
明日もどうぞ宜しくお願いします。
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME