メニュー

蚊は嫌だ~

[2024.06.07]
こんにちは。
 
日中が暑くなり蚊の姿を見かけるようになりましたね。
 
畑作業はもちろん、室内でも蚊との闘いです"(-""-)"
 
畑作業時には虫よけ剤は必須!
 
虫よけ剤も色々ありますよね~
 
スプレー式や貼るタイプ、手首に巻き付けるタイプなど・・・
 
まだまだあると思います。
 
お~くらいどはスプレー式のを使っていますが
 
ある利用者さんは肌に合わないようで
 
個人的に持ってきてもよいか?と言われましたので
 
畑作業時は利用者さん各自持参をお願いしました。
 
自分に合ったタイプが安心ですよね~
 
荷物が増えますが刺されて痒くなりかきこぼししたら
 
治りが悪くなるので対策は必要ですね。
 
 
スタッフも蚊と戦う覚悟で、この暑さを乗り切ります(^^♪

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME