メニュー

近日植え替え予定です。

[2024.05.23]
こんにちは!!
 
今日は雨予報でしたが、今のところ雨が降らず過ごしやすい陽気ですね。
 
第一ファームにて今後、空心菜を育てます。
明日以降に植え始めると思います( ;∀;)
 
出来上がりは、7月中旬以降になります。
去年に引き続き空心菜を栽培すので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
 
 
空心菜はニンニクとごま油で炒めるだけで、お酒のおつまみにもなりおかずにもなり美味しく頂けます。
シャキシャキ感がやみつきになります。
 
 
空心菜は中国、東南アジアの野菜みたいです。
 
 
お~くらいどで働きはじめ、初めて聞く食材や調理したことが無い食材も、調理方法を聞き、簡単なものは家で作ると美味しくてビックリすることが多々あります。
空心菜もその一つです。(笑)
 
 
今度はどんな新たな食材に出会えるのか、楽しみです。(笑)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME