メニュー

ディズニーランド

[2024.05.27]
皆さんこんにちは。
 
今日のお天気は不安定で雨が降ったり止んだり
風も強く野菜とカフェののぼりも翻ってました。
 
朝からなんだか体もだるく週の初めからどんよりした気分でした。
昼食後のデザートに、頂いたディズニーランドのポップコーンを食べ
少しは回復してきました。!(^^)!
ハニーの甘い香りと味のポップコーン、久しぶりでとても美味しかったです。
 
ディズニーランドには久しく行ってないので、懐かしく思っていると気分も上向きに。
ディズニーランドは夢と魔法の国というだけあって幸せな気分にしてくれますよね。
でも昔に比べ、チケットのお値段がずいぶん値上がりしているようで気軽に「行こうか」とはならず、今後行く機会があるのかな~?と思ってしまいました。
 
またいつか行けるよう、元気よく仕事もがんばるぞ~と、思った日でした。笑
 
皆さん、今週も宜しくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME