メニュー

こんにちは。

[2024.04.26]
こんにちは。
今日はとても暖かくなりましたね。
ビールがおいしくなる季節になりましたね。
と、いいますがいつでもビールは美味しいですが、、、(笑)
 
 
先日おーくらいどでパンができる機械があり、お米からできるパンを作りました。
井上家にできたパンを譲って頂き、持ち帰りました。
三男坊(1歳8カ月)は、お腹が空くと【パン、パン】と連呼してきます。
そこで、職場で頂いたパンをあげると喜んでパンを食べてました。
そこへ次男(4歳)も参戦し、三男坊のパンを横取りし喧嘩しながら食べてました。(笑)
中はもちもち、外はカリカリで美味しかったです。
カレーにつけて食べるともっと美味しかったです。
 
出来立てのパンも美味しいのはもちろんですが、オーブンで温め直して食べるパンも美味しかったです。
 
パンを作って頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME