メニュー

明日も竹細工を出店します!!

[2024.04.30]
皆さん、こんにちは!
今日は朝から雨が降っていましたが、午後から晴れて暑くなってきました(-_-;)
気温の変化など、難しい気候ですがお体に気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
さて、過去のブログでも告知をさせていただきましたが
明日5/1(水)は町田市役所にて、午前中からお~くらいども出店します!
お野菜と一緒に、今回も私の夫の竹細工を売らせていただけることになっています。
 
今回の新作で作らせて頂きました!
右は鍋敷きとして制作していますが、壁に掛けて造花などつけてインテリアとして飾って頂くのも素敵だと思います。
 
 
こうやって売る場を提供してくださり、本当に感謝です!!(笑)
 
 
前回野菜もケール以外は完売し、竹細工も沢山の方に買ってくださいました( ;∀;)
お買い求めくださった方、本当にありがとうございました!!!
 
このブログを読んだ方で、近くをお立ち寄りの際は、町田市役所にてお待ちしております(^^♪
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME