メニュー

新しい掲示板

[2024.04.25]
皆さんこんにちは!
 
今日は良く晴れて気温も上昇し外作業の方は暑かった事と思います。
おーくらいども、畑作業に大勢の方が参加してくださいました。
戻ってこられた時皆さんお顔が真っ赤で、暑い中頑張ってくださったんだなぁ~と。
お疲れ様です。
 
さて、施設を下ったところにあるおーくらいどの掲示版が更新されました。
掲示板は同施設内にある児童発達支援、放課後等デイサービス「にこまる」と共有なので、「にこまる」のスタッフさんが作成してくださいました。
おーくらいどのスタッフをモデルに、明るくとてもかわいらしく出来上がっていました
(^^♪
デザイン系が苦手な私は感動!!
どうもありがとうございました!
 
野菜販売に行った際「あっ、かわいい」とさすが、利用者さん、すぐに気づいて喜ばれていましたよ~
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME