メニュー

満開ですね☆

[2024.04.08]
こんにちは(*'▽')
土日は天気が良く、暖かい日となりましたね!!
桜が咲いており、沢山の方々がお花見をしている様子がありました(^^♪
皆さんはもう、お花見されましたか?
 
内職の納品へ行く際、桜並木を通り【綺麗だなー】と、思いながら運転をしていました。
 
4月の二週目に入り入学式や入園式等々新生活がスタートしました。スタートと共に桜が満開になり、嬉しい気持ちになる私です。(笑)
 
おーくらいどは坂を登った所にあるので、ピンク色・白色の桜が咲いているのがわかります。出勤時や、野菜販売をする際外へでると桜が見れて、春を感じています。
 
今日から少し天気も悪くなるので、桜が散ってしまいそうですね。。。。
 
 
桜をみて春が来たなーと、感じている今日この頃でした(*´ω`*)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME