メニュー

育ちました☆

[2024.04.15]
こんにちは(*^_^*)
 
土曜日からものすごく暑くなりましたね!!
暑すぎて、私の子供たちは公園の池にだいぶしてました。(笑)
 
皆様体調は大丈夫でしょうか?
ニュースでは【外に長時間いる際は熱中症にきをつけてください】と、天気予報士が申しあげておりました。皆様気を付けてください。
 
 
現在第一ファームにて大根が育ております。
本日の収穫は大根のまびきとのらぼう菜になります。
大根のまびきは大体30㎝程度の大きさになります。
まびきなので葉は柔らかく、サラダにもなりそうです。
生で葉を食べたら美味しかったですよ☆
 
のらぼう菜はベーコンと炒めると美味しいみたいです。もちろんおひたしでも美味しいですか(*'▽')
 
本日の夕方には関連施設よりお野菜が届きます。
明日のお野菜が何があるのか、皆様お楽しみにしてください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME