メニュー

町田市役所出店日決定!

[2024.04.12]
こんにちはー
 
今日は、はっきりしない天気でしたね~
 
今年から町田市役所に出店させていただいていますが
 
5月・6月の出店日が決まりました。
 
5月1日(水)  6月12日(水)共に10:30~
 
まだ夏野菜は、やっと芽が出たぐらいなので
 
葉物野菜が中心になるかと思います。
 
お~くらいどはスーパーの葉物野菜より形は悪いですが
 
味は抜群ですし、無農薬で安心です。
 
最近は健康志向で形より安全・安心を好む方が多く
 
お~くらいど野菜はぴったりですね(^^♪
 
収穫した野菜を洗っていると今の時期はケムシ🐛が隠れています(笑)
 
ケムシ🐛は畑にリリースしちゃいます。
 
自然との共存ですよね~
 
これから、お~くらいどは畑作業が増えますが
 
お~くらいど野菜を楽しみにしていただいている方がいる限り
 
頑張ります~

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME