メニュー

畑に行こう

[2024.04.11]
皆さんこんにちは!
 
今日は最高にいいお天気で外作業にもってこいの日でした。
 
午前午後と畑作業に精をだして下さった利用者の皆さん、お疲れ様でした。
 
今日新しく入られた男性利用者さんに、第二ファームの作業をお誘いをするとガッツポーズで「はい」と。
 
戻ってこられてから感想をお聞きしたところ、体を動かしてすごく気持ちがよかった~と笑顔ですがすがしいお顔でした。
 
そのお声を聴き私も嬉しくなりました~
利用者さんの笑顔や嬉しそうな様子を見ると、こちらスタッフも元気をもらいます。
 
畑作業はこの時期沢山仕事があるようなので、畑に行いき日光を浴び体を動かしたいなぁ~と思います。
 
皆さん一緒に行きましょう~

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME