メニュー

衣替えが難しい季節

[2024.04.22]
こんにちは!
日差しが照り付ける、夏を錯覚してしまう様な暑さから一転。
昨夜から降る雨の影響もあり、今日は肌寒い一日でしたね。
 
こんな時季は衣替えのタイミングが難しいですよね。
我が家は先週の夏日の際に、分厚い上着など見ているだけで暑くなってきたので思い切って一気に衣替えを行いました。
 
半袖に汗の乾きやすいズボンで快適に過ごしていたのもつかぬ間…
今日はトレーナを引っ張りだしてきました(;´д`)トホホ
 
水曜日も雨予報がでていますが、週末は一気に暑くなると天気予報で言っていたので、そろそろ本格的な衣替えをしても大丈夫かなぁと思います!
 
衣替えもそうでうが、体調管理も難しい温度差です。
旬のお野菜を沢山食べて(おーくらいどでは今が旬“たけのこ”絶賛発売中です!)元気に乗り切っていきましょう( `ー´)ノ
 
お天気のいい日には、張り切って対面販売をさせていただいております。
皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME