メニュー

芝生の草取り

[2024.04.19]
皆さんこんにちは!
 
今日の予報は強風の恐れあり、だったような?
風は朝のみで、日中は穏やかで動くとちょっと汗ばむ陽気でした。
 
今日のおーくらいどは、第二ファームの作業に行かれた方と、居残りの方は内職後施設の環境整備を目的として、芝生の草取りを行いました。
暖かくなりふかふかな緑色の芝生になってきたのでお手入れをしてきれいにするのも大事だと思います。
 
芝生に生えている草は結構根強く生えていて、なかなか取りつらかったのには驚きました。
動くとちょっと汗ばむ陽気でしたが、皆さん水分補給をしながら頑張ってくださりありがとうございました。
 
第二ファームに行かれた方も畑は暑かったと思います。
本当にご苦労様でした。
 
今週も皆さんお疲れ様でした。
また来週も宜しくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME